2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.03 (Mon)

LOVE

こんにちは。
とっても久しぶりの更新になってしまいましたが
書きたいことがありすぎてどこから書いていけばいいのか。。それくらい充実した昨シーズンでした。:)

ブログもリニューアルしたので、これからはわたしの見ている世界を、景色を、感じているものを綴って行きたいとおもいます

IMG_8541.jpg


雪は少なかったもののとても濃くて良い昨冬でした。
日本のスノーボードシーンを創ってきた、尊敬する大先輩達とスノーボードしたり。
まだ見ぬ世界やスノーボードの奥深さ、こわさや難しさ、楽しさ、言葉にならない、こころが揺れる素晴らしい景色の数々。
春は数年ぶりにカナダ、ウィスラーへ
変わってるもの変わらないもの。大好きな山や大好きなひとたち。
新たに見る世界や新しく出会う素敵な人たちに感動の日々。
海外のイケてるライダーともセッションしたり撮影したり。プッシュしあって、挑戦して。楽しい。めちゃめちゃ楽しい
やっぱりスノーボード最高だ〜〜
まだまだだなって思うこともいっぱい。自分自身に悔しくてたまらなくて泣いた日もありました。
でもいまは、だからこそまだまだこれからだなってわくわくしたりドキドキしたり。ぞくぞくしたり。

自然の美しさにこころが揺れる。
そんな感動する景色を見るたびに、すっごくあったかい気持ちになるんだなー
気付かないだけで、知らないだけで。
本当はもっとこの世界は豊かで美しくて愛に溢れてるのかも。

“知る”ってことの大事さ。
そのときは無知な自分に悔しくてたまらなかったけど、、
無知なじぶんに気付けたことも最近の大事な出来事のひとつでした。
もっともっと知りたくなりました。もっと高いところへ登りたいと、まだ見ぬ世界を見てみたいと思うようになりました。
それがわたしが目指す山への第一歩だったんだな


「知ることは愛することへの道」
伊勢にある修養団の大好きな先生のことばのひとつ。

カナダで約10時間かけて道なき道を登っていったJoffre Lakes

IMG_8739.jpg

氷河の麓にある湖。

勿論電気とかもなくって。
夜はひとりで暗い中岩場を歩いて簡易的なトイレに。それさえもちょっとこわくて。笑
でも上をみると今までの人生で一番の満天の星空。
星と月の柔らかな光の安心感。。
不安とかこわいとかそんな気持ちはふっ飛んだ!
一緒に登ったソウルブラザーズも皆最高で。
沢山笑いました

瞬く星に。沢山の流れ星。

夜は開ける前が一番暗い。だから星が尚輝いて見える。

見えなかった星も、見える。

無数の“無”って無いんじゃなく
て、計り知れないから 無 なんだな〜。
まっさらな、受け入れるこころ。認め合うこころ。知るこころ。愛するこころと繋がる。
宇宙ってすごい。可能性を感じる。魅せてくれる。教えてくれる。
これも大きな大きな愛だなぁ。

だんだんと日が昇り始める前の時間になってくる。薄く赤く暁の空も大好きな景色。大好きなじかんのひとつ。

FullSizeRender_20161003231043791.jpg

あっというまに夜があける。夜は必ずあける。
日が昇ると見える真っ青な湖に、キラキラ光る氷河。

IMG_8677.jpg

IMG_8740.jpg

野鳥も目覚めて、きこえてくるさえずり。この日もまた、最高な一日の始まり
そんな自然の当たり前の、サイクルに気付かされたものが沢山ありました。


そんな毎日。
自然とこころから湧いてくる感謝のきもち。


IMG_7480.jpg

やっぱりスノーボーダーだから、山が海が自然が大好き
山も海もわたしの大先生でもあり。
そんな自然のサイクルの中で、これからも自然滑走していこう。

これから登っていくところへの準備。
冬はすぐそこ。

シーズン終えてからの毎日もすごく素敵な、濃くて充実した日々です。
どんなじかんも、“良いじかん”にしていこうと想っていたら
本当にそんな時間に、毎日になっていきました。

せっかく見たそのときそのときの素晴らしい景色を残していこ!
Good vibrations!!!
繋がっていけば 何よりのしあわせです!

最近はロードトリップに出ていて中々ゆっくりできなかったりしてるけど、会いたいひとたちがいっぱいです。
そう思える人たちが居てくれることはとってもしあわせなことです。

いつもありがとうです。大好きだーー!
伝えたいひとがいっぱいー!!届いてたら嬉しいな〜〜

離れたところから、わたしは今日もここから想っています*

IMG_7721.jpg


Thanks for reading to the end...♥
23:44  |  加藤彩也香  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
